北に暮らす

暮らしや趣味の実践記録です。

リビングと生活スタイルの変化

今日も調子が悪く、日中はほとんどベッドで過ごしました。

リビングの写真を取ってみました。

 

f:id:takeshi4473:20170906203427j:plain

 

 

takeshi4473.hatenablog.com

 

こちらで先日アップしたダイニング側からの写真です。

我が家は1LDKで夫婦二人暮らしです。文房具や書類関係は無印のシェルフの中に、スイッチタップやコード類、DVDプレイヤーなどを写真右側のバンカーズボックスに収納しています。この状態になってから、テーブルの上や床に物を置かない状態をキープできています。

 

バンカーズボックスはインテリア的にもかなり優秀で数年前に買い揃えてクローゼットの中でも活躍しています。百均にも似たような物が最近出ていますが、少し値が張っても使いたいほどのデザインと耐久性があります。畳んだり組み立てたりして何回も使っています。